腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

駅弁記念日

2011/07/16 (Sat) 22:00|トリックスター|Comment(2)
アニメはあまり見ないんですが、話題には取り敢えず乗る方 まめ太です。

 とか何とか言ってる間に
もう終わってたという。

最初にトリスタアニメ化の話が出たのは4年前。
もうやらないんだろうな……

 

私、西友の株主になる!

  諏訪部ェ……
  

童画の日

2011/05/08 (Sun) 12:31|トリックスター|Comment(0)
  歩く大喜利

そんな団子さんに高級ローションを投げつけられました
やだ大胆……///

 

やおい脳舐めんなよ!

***

  うみねこのなく頃に 人間側オンリーイベント
 【el segundo Dorado

 パンフレットの表紙を描かせて頂きました。
 今月22日に開催です。
  

駅弁の日

2011/04/10 (Sun) 21:19|トリックスター|Comment(0)

全部ジュ様!

暫くサボり気味だったのでぼちぼち更新再開したいと思います。
改めまして今後とも宜しくお願いします。

  当然回収。

手始めに最近のジュ様カード回収率なぞを。

 

ガーターベルトだけってのもおいしいですよね。
  

宇宙からの警告の日

2011/01/29 (Sat) 15:40|トリックスター|Comment(0)


 墓穴。

先週は10年振りにインフルエンザにかかり隔離生活を送っていました。
皆さんもお気をつけて!

  戦闘力53万越え。

兄弟喧嘩の理由

 
  厳正な勝負の結果
 この日はパスタになりました。

先日メガロ銀行で見つけたもの。

  何この笑顔…と思ったらティグリムでした。
 同化し過ぎにも程がある。

▼拍手返信

通販の予定があると聞いて飛んで参りました。楽しみにしてます!
わーい有り難う御座います!
今しこしこ概要作成しておりますので今暫くお待ち下さいませ!

カードの重量が0になったそうですね。おめでとうございます ~の方
隙あらばカードを眺める生活が始まりました^q^
これで何時でも何処でも御自愛おっと誰か来たようだ
  

青々忌

2011/01/09 (Sun) 22:27|トリックスター|Comment(0)
遅ればせながら明けましておめでとう御座います!
今年ものんびりと、お付き合いの程宜しくお願い致します。

そんな感じで去年のお話。

  このアイドル顔……
 しかも角が動いとる。
  

問題なのはいい年してクリスマスにこんな会話をしている私の頭です。

更にこの日はメガロで姉御祭りに遭遇しました。


姉御の前にはスクロールで変身した毛皮の群れ。
よく見ると何匹か違う顔が混じっていました。

  

くるくるされんな。

▼拍手返信

通販予定はありませんか?コミケ会場遠すぎて毎年いけない… ~の方
わーん有難う御座います!
時々御要望を頂くので近々通販ページを作る予定です。
申し訳ありませんがそれまでお待ち頂ければ幸いです(`・ω・´)
  


