腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


二次狸(トリックスター)

2011/04/23 (Sat) 22:01||Comment(0)
  広介さん(嫁)
 くんかくんかしたいです。

>>拍手返信

M.Zさん
ようやっと落ち着いて参りました 其方もお元気そうで良かった…!
ぼちぼち何時ものペースに戻りつつありますので改めて宜しくお願いします。
  

基本狸(トリックスター)

2011/02/14 (Mon) 21:06||Comment(2)
  チョコと愛の御裾分け。
  

基本狸(トリックスター)

2010/12/31 (Fri) 21:10||Comment(0)
冬コミお疲れ様です!
お立ち寄りくださった皆様、差し入れや優しいお言葉有難う御座いました。
久々に沢山トリスタ話をしたので充実のまま新年を迎えられそうです。

  来年も御愛顧の程、宜しくお願い致します。
 何方様も良いお年を!
  

狸(トリックスター)

2010/10/02 (Sat) 21:24||Comment(0)
やっとこ涼しいと言うか薄ら寒い季節になりました。
たまには思い出して"そういえば此処は15禁ブログなんです"アピールでも。

  ぬるぬるですが。
 
  

狸、狐(トリックスター)

2010/08/21 (Sat) 21:18||Comment(0)
夏コミ参加された皆さんお疲れ様でした。
一段落したのでぽつぽつインしようかと思います。遊ぶぜ!

  ポップン風うちの子。
 
  ▼宣伝

 うみねこ365に参加させて頂きました。
 バタキス2で発売予定だそうです。