腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

ボスの日

2006/10/16 (Mon) 01:06|日記|Comment(0)
りゅっくのなかにはしあわせいっぱい

という訳で行って来ました跡忍オンリー!!
ターさんことキツネコさんと御一緒させて頂きました。
相変わらず可愛らしくていらっしゃる…おばちゃん終始(*´ω`*)でした。
久々のオンリーにwktkしながらいざ会場へ。
取り敢えず数少ないお目当てのサークルさんでは「全部一冊ずつ下さい」を実行。
勢いに任せて差し入れをお渡しする(頑張ったよ私)
そして買った本にサインをお願いしてみたり。
悔やまれるのは、緊張の余りテンパって言葉が出てこなかったこと。
「大好きです」と「獣楽しみにしてます」は何とか言った気がする。
スケブと本は家宝にします。神棚作ろう。

買い物が済んだ辺りでお台場に移動。
昼食とお祝いのケーキを食べ、その後ふらりとねこたまへ。
2時間半近く我を忘れて 猫夢中 でし た。
新橋へ戻るゆりかもめの中、某チャームポイントとめばちこを聞かされ…
あれは新手のSMぷrいかと思うくらい色んな意味で酷かった。
聞いてしまったからには歌わねばとカラオケに雪崩れ込み一時間。
上記2曲は基よりバレンタインディryの歌詞に笑い転げました。
ターさん美声なのに…その美声であの歌詞を…歌詞を……!!!!!!
終始一貫して興奮しっぱなしの私は相当気持悪かった筈。

で、21時頃帰宅しました。
そんなこんなでとても楽しかったし今とても幸せです。
あの、体調お悪かったのに延々連れ回して御免なさ…_○/|_
懲りずにどうかまた遊んで下さい(*ノノ)<ワタシモアイシテマスヨー!!!

***

赤和>いってらっしゃい。戻ってきたらメモおくれよ!!
  


 



