腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

鉄道の日

2006/10/14 (Sat) 11:31|トリックスター|Comment(0)
 このロリコンめが。

そんなエルロイ17歳。意外と若かった。
でもティーナに悪い虫扱いされて顔面アタック喰らえばいいと思う。

***

再びちょこちょこレベル上げを始めましたサタカ狐です。
TMクエが結構残っていたので片っ端から片付けてみました。
ただこなすのもつまらないので記録に挑戦。


そもそもやってる人が少ないらしいこのクエ。
花虫は200倒して飽きましたがまだ10分くらい残ってた気がします。

そして成長合成編。
素材を溜め込みすぎて倉庫重量が拙いことになったので止む無く使用。
MSからハイビと向日葵ベルトを下ろしました。


よくやったネイト愛してる
さよならテラベルトとチェチェク帽子

さーてまた回し車と毛糸集めよう(元の木阿弥)

***

 御歳157にして炎蛾うまー!!
 暫くは此処で狩ります。
  


 



