腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

麻酔の日

2006/10/13 (Fri) 19:35|トリックスター|Comment(2)
 やっぱり狸は群れる。

さてお待ち兼ねのepクエ実装。
実装後まず最初に狸で群れました。何時もと同じ!!
【狸は一人だと寂しくて死んでしまう説】が真実味を帯びています。

epクエはサタカのみ早々に終らせました。
終らせるまで二次職が来ているものと信じていた の で……
しかしベース、TM共に経験値がおいし過ぎる。
全部終らせた時点でLv155→157まであがりました。ウマー

鍛冶屋クエが160からだったので久々にレベル上げしようかな、と。
一方その頃リックは

 epそっちのけでプラチナ掘り。

ハイプレまで後1、TM稼ぎ序でに最早何時きてもおかしくない二次職の準備。
如何やら中級以上の鉱石発掘率は本当に上がっているようでした。

  左から下級、中級、上級。
  絶対買ったほうが良い。

***

10月10日の記事参照
延長にはなったものの5時前にはインすることが出来ました。
よって一番正解に近かった某Sさん、罰ゲーム決定ヒャハー!!


と思ったら




という訳で

 罰ゲーム決行
 mission:エロ露店(完売するまで晒し者)



エログッズをエロ価格でお届け致しました。速攻ミュシン買ったの誰ですか
一日語尾に「にゃ」よりはマシだったと自分を慰めていたら
更にサド帝王と化したブレさんに称号を弄られる



これは酷い

この辺りから急に文字が打てなくなり、ブレさんに代弁して貰って落ちました。
再起動したら直ったんですがそろそろ買い替え時かしら…すぐ熱篭るし……

ところで称号がおたまじゃくしのままだった気がする
直してくれるまでインしないんだから><

***

おまけ:罰ゲーム話し合いの様子
  


2006/10/13 Fri 23:23 サパ@メチル

リックさーん、こんばんは!負けたかと思われた某S獅子ですヨ!
初カキカキさせていただきます。
罰ゲームおつかれさまでした~、ちなみに唾液を買ったのは私です。
絶対これ負けたと思いましたよ…!緊急メンテでなんとか逃げ切った!
うふふ。
また、遊んでくださいネ!
 

2006/10/14 Sat 21:34 リックディック

ぎゃーこんばんは!!!!
サパさんの一日にゃんこ化見たかったですよ!!
つっ次は絶対負けないんだから><<(次?
買った唾液を何に使ったのか今度詳しく教えて下さい。

今度お会いしたら是非トモロクをお願いします…!!
 

 



