腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

狸(トリックスター)

2006/10/10 (Tue) 04:04||Comment(3)


***

気が付けばカウンターが10000を越していました。
日々好き勝手しているばかりですが、付き合って下さる皆様に感謝。


10000序でに調子に乗ってみる
誰かリック狸に向かって

『土に頭擦り付けてヒィヒィお啼きこのメス狸が!!!!!11』

って言ってくれませんか。

1:1でも、勇気のある方はオープンでも(
勇者には洩れなく何かします。



















………冗談です よ _○__|
  


2006/10/10 Tue 08:43 ター坊

ふふふ腐ふ((φ(☆_☆。)

かわゆい狸さんはこっそり連れ去りましたよよよ(コラ)
ケーキですか、良いですねェvv
チョコプレートに「侑士」って書きましょ★☆

 

2006/10/10 Tue 15:25 れお

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。。
言っていいんですk(マテコラ
 

2006/10/11 Wed 00:36 リックディック

ターさん>
お持ち帰った後は煮るなり焼くなり舐めるなりお好きにどうぞ(*´ω`*)
むしろなめてくだsqwせdrftgyふじこ
もし宜しければ15日お祝い御一緒しませんか…!!!(メールしろよ俺

れおさん>
出来れば踏みながら蔑んだ目で見下してお願いします(*ノノ)
 

 



