腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

豆腐の日

2006/10/02 (Mon) 20:44|トリックスター|Comment(4)


突如リックの前に現れた黒髪バステト耳の狸。
しかしその隣には見覚えのあるイグニスが。
戸惑うリックを前に奴が口を開いた。







 ( д )         ゚ ゚  ッポーーーーーーーーーン


 ←何時ものブレさん

いやただ単に何時ものままじゃバステト耳が似合わないからって110になったブレさんがヘアカラーで髪色を変えて序でにジャケットも買っちゃって黒猫キューン見慣れないから何かブレさんじゃないみたいだけどそれでもキューーーーンみたいなキューーーーーーンしちゃったよみたいな話だった筈なんですそれだけだったんです本当本当に最初は(此処まで一息)

さてお立会い

 一見何時ものブリック兄弟。

よくよく御覧遊ばせ



ルパン三世も真っ青なこの見事極まる変装振り

気がついたらMSを開いて服とヘアカラー買ってたなんてことは以下略

正直中の人もどっちがどっちだか分からなくこの姿。
思った以上に(当たり前なんですが)完璧過ぎて腹が痛い。
MSから後10本程残っているウルフククリを引っ張り出し、装備まで完璧似せます。

因みにこの入れ替わり現象、
仲良く雪の階段から転落した挙句中身が入れ替わったという
今時少女漫画でもなさそうなベッタベタな設定に収まりました。うわぁ…

***

十夜さんたちがインされていたので意気揚々とお披露目してきました。
天外まで外した自分の本気っぷりが怖いです。

 外見は無害なブレさんですが


中身は何時も通りです。
ブレさんだと思ってうっかり近付くと襲い掛かります。
御油断召されませぬよう。

 三つ子アフダックの実現

という訳で少しの間ブレさんルックでほっつき歩いています。
戻ったとき本物が顔を上げて街を歩けないようなあんなことこんなことしてやろうだなんて企んでないよ!!
  


2006/10/05 Thu 16:50 雨月。orれお

そして…それにだまされ…ハピバレ誤爆したのはボクです。。。w
まぁ、どっちにも打とうとしてたので問題なしb

て、コトで初カキカキして脱兎の如く逃げますっ(ぇ
 

2006/10/05 Thu 17:00 奏謡

Σなんと!
危うく知らずにインした時うっかり騙されそうでした(ぉ
つまりはリックさんの格好をした人なら近付いても問題ないって事ですね!(←
 

2006/10/05 Thu 20:30 ブレッグスター

れおたんに奏ちゃ・・・もう、元にもどってるから安心してwヽ(´∇`)ノ
今リック姿の俺だと思っていくと本物のリックが待ち構えてるから
ご注意が必要だにょろ!!気をつけてね(・ε・`。)
 

2006/10/06 Fri 05:23 リックディック

れおさん>
(*ノノ)普段の姿を知っている人には限りなく有効なようですね…ww
また黙って姿を変えてこっそりれおさん追い回してみようかしら(*´ω`*)

奏さん>
さぁ俺の腕の中に飛び込んでおくぁwせdrl(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、

ブレさん>
 バ ラ す な 。
 

 



