腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

日本酒の日

2006/10/01 (Sun) 22:04|トリックスター|Comment(0)
 みたな(.:;@@)

中級軟鉄掘りを手伝ってきたのですが余りの出なさに愕然。
苦労した挙句にマックス乙ったカイヤさん(↑)に幸あれ
ハルコン貰えるクエに必要なのが各上級、結晶×3を五回分とか……無理です(

***

ある日ジュ様cが安く置いてあるとの情報を聞いてメガロまで走りました。
1枚1枚は確かに安かった。
誰かに先を越されまいと急いで買い占めた。
合計金額確認しなかった。
SS編集するときに確認した。



合成破産精錬破産はよく聞きますが、ジュ様破産をしたのは私だけじゃなかろうか。
手元に残ったのはギルドすら作れない額でした。幸せだからいいや。

 ね。

***

ある日の闇鍋ギルチャ



真相は闇の中。

***

 ある日突然称号を変えられました。



更に変えられました。

権限があるのを良いことに善良な狸の称号を弄りまくるギルマス。
自分に累が及ばないからって好き勝手な提案を出す具材's。
全員放課後体育館裏に来い



↑さり気無く凄いこと言ってる闇鍋影の支配者アリちゃん



チビジュ様の実装はまだですか。

***

拍手お返事@れおさん>
(*ノノ)キャッ この照れ屋さんめっ!
そういえばメモでお話した狸、描いてる内に全く汗じゃなくなりまし…た…
描き直してリベンジ投稿しますゲハーッ
  


 



