腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

世界観光の日

2006/09/27 (Wed) 22:56|トリックスター|Comment(0)
学校が始まってしまいました。眠くて仕方ありません中の人です。
イン時間を取るか睡眠を取るか…大体切り伏せられるのは後者だったりします。

***

先日ターさんがカルバイガルにいると聞き駆けつけました。
変わらずの台詞テクにお会いするなり骨抜き。もう次は抱いてください
さて狸集わばネタ来るといいますが(←
不運にも居合わせてしまった黒髪の狸さんを巻き込んでレッツ狸劇場

 狸処分セール

 簡単に情報漏洩しそうな…
 保険の対象は身体の一部限定(




笑い死ぬかと思いました。

 この後黒狸さんに流石20禁と納得されました。
 どういう意味ですk

 青看板の正体
 その名を玄冬と言ふ

***

唐突に伯爵狩りに出かけた闇鍋一行。
沸き待ちの間、伯爵に子守唄を歌って差し上げる心優しい以下略



↑↑協調性と言う言葉が微塵も見当たらない人達

 あ~だから今夜だっけっは~♪

この後間も無くすっきりお目覚めあそばされた伯爵様。
皆で蛸殴りに殴った挙句、最後の一撃を他の人に横から奪われ終了。

_○/|_

 【おまけ】
 オンリー狸PT結成(゜∀゜*)ムッハー!

***

拍手お返事@ラウレリアさん>
普段如何に腐った文を打っているのか自覚致しましたorzオハズカシイ
もういっそ開き直ってしまうべきかなとも思いつつ
宜しければ如何でしょうか、新世界の奥地まで御一緒にryターン;y=ー( ゚д゚)・∵.
  


 



