腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

清掃の日

2006/09/24 (Sun) 00:10|トリックスター|Comment(0)
此処数日飲んだくれていました中の人です。
最後は友人共々仲良くグロッキー。酒の趣味のみならず限界点まで同じとは。
反省しつつもあんまり懲りてません嗚呼楽しい。

今度は車無しで済むように家で飲もうぜ!!>ちゃけ

***

溜まったSS垂れ流し。



奈儀ちゃんは白地に花柄でしtガッハ!!(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、

 夏アフロ と勘違い。
 どれだけ素敵なおはぎなのかとry

 一日一時間の狸タイム

 ブレさんのキャンプにて檻プrイ
 詳しくは狸祭りを参照

 キモヘル隊出動

 対生徒指導員トイにて
 分かる人だけ冷めた目で見て下さい。



知らない人にも(勝手に)絡んでいくようになりました。

***

リック狸は久々に歓迎湖PTへ飛び込みLv112→Lv115へとレベルアップ。
最近ソロばかりだったので久々にウマー(*゚д゚)2.5倍ウマー
狩りをしたい時期に突入したと思われるので130まで頑張ろうかな。
PT探して日鯖をうろつくことが増えるかも知れません。
  


 



