腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

かいわれ大根の日

2006/09/18 (Mon) 01:33|トリックスター|Comment(3)


牛に胸(しかもデカい)があるようにしか見えません。
何時か晒されるんじゃないかと実は戦々恐々リック狸ですこんばんは。
変態でごめんなさい_●/|_デモタノシインデス

***

留守の間やけにカウンターがよく回ってるなと思ったら

 原因は この人 でした。
 イラコン開催されるそうですよ。
 こっそり支援。

うっかり知ってしまった為に
刺されやしないか夜も不安で眠れません。誰か添い寝をry

***

ロズマリ色に染まった籠瓦さんのキャンプにて。


 

 

 鏡はとても正直でした。

 リックに憑依した籠瓦さん。
 言ってることは何時もと大して変わりません。

その後全裸(無装備)で歓迎学園を駆けるPTを結成。
肝試しと銘打ち便所巡り(主に狙いは女子トイレ)を決行。



ツレション=男の儀式です。友情友情。
どうみてもゲロ体勢ですがggg

 女子トイレ個室にみっちりと男4人。

***

拍手お返事@9/8 20:43の方>
今回はお祭りの性質上18歳未満の方の閲覧制限をお願いしています。
リンクのお申し出は本当に有り難いのですが、18禁の表記は飾りではありません。
どうかそこのところをもう一度よく考えて頂ければと思います(´・ω・`)
例え小学生が見ていたとして、何も言われなければ此方としては全く分からない状態ではありますが…
  


2006/09/18 Mon 04:37 ブレッグスター

((((゜Д゜;))))ばばば、ばれたってことは俺もヤヴァイ!?
俺はロイガWiki見てませんからぁぁぁ!!(今更主張)
だから、ヤルならリックだけにしてくだsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

男らしく制裁受けてこいよリック( ´艸`)ムププ
無事帰還したら宥めてやるから( ´∀`)σ)´Д`)    多分。
 

2006/09/18 Mon 20:00 奏謡

何だか良くは分かりませぬが、御武運をお祈りしてます(`・ω・´)bb
でも狐さんに刺されるならばリックさんも本望なのでは?(ぇー)

無事帰還できたら讃えますし、生還できなかったら出来なかったで空でも見ながらリックさんのことでも思い出させて貰います(酷)
 

2006/09/20 Wed 15:04 リックディック

ブレさん>
つまりURLを送れば問題解決共犯決定でおk?
無事に帰ってこれる気がしないので逃げますよ。
追われる理由が増えたけど全速力で逃げますよ。
泣く泣くブレさんを生贄に差し出して逃げますよ(

奏さん>
空を見て思い出して貰えるのならそれもry
綺麗な思い出だけ残して去るのもまた有りなんじゃとか思っちゃったじゃないですか!!
そう簡単には刺されません。本気で逃げますも(・∀・)
 

 



