腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

男色の日

2006/09/09 (Sat) 23:30|トリックスター|Comment(3)


今日も闇鍋の皆は元気に仲良く変態です。

***

拍手お返事@9/8 17:25の方>
お祭りですので是非ご参加下さい…!!心の底からお待ちしております(*´∀`*)

***

如何にもこうにも長いので二部構成。
続きは昨夜のリック。ターさんとのデートの模様です。
念願叶ってキツネコさんのところのター坊さんとおデートしてきました。
お会いするのは夏コミ、TSではリックが生まれる前にサタカでお話して以来。
尻尾の毛並みを整えてターさんの待つメガロへ。
【ご主人様待ち】青看板を出したターさんは一際輝いておりました…



初っ端から飛ばしていきますよ!!!

まずはスピサペクエ遂行の為にタンゴ山荘までの道を護衛。
108歳の柔らかめ狸、何とか無事に送り届けることが出来て一安心。
その後セレモニアに移動して愛の巣を設置。流石にトイレは撤去しました…

 そして始まる愛の営み

ちょっと分かり難いですが憑依後の抜け殻です。
リックの膝の上にターさんが乗った状態。セクハラし放題じゃハァハァ
でもこの後押し倒されるらしいですよ!!!!111



うっかり鼻血吹いて画面見えなくなるところでした。狐さん…

***

暫く二人きりで営んだ後、裸と裸で殴り愛をするべくPvへ。
実は目的があったんですが、それはまた後日。

 勢い余ってぶちゅーにも見える

 そして膝枕

豪く強い狸さんに1M賭けた勝負を挑まれたりまた滅法強い兎さんに瞬殺されたり
廃れたかなぁと思ったPvも随分と賑やかでした。たーのしー!!
控え室で休んでいる最中も勿論色々ノンストップ。

 幸せに…して下さい(*ノノ)

 今日のお夜食は牛鍋です

此処で皆が落ちてしまったので再びターさんと二人きりに。
スカルを見たことがないと仰っていたので一緒にウブスへ。
この時既に時刻は三時過ぎ。
元々パラッパーな私の脳味噌は此処へきて更なるパラッパーへ進化を始めました。

 一見ただのおふざけ狸
 一方PTチャでは


エロスイッチ☆オン
それはもう濃くエロスな文句が飛び交う飛び交う。
ターさんの口説きは天下一品だと実感しました…

 リックが女の子に見える…!!!!

 腸内体温をry

船室まで来た目的をうっかり忘れそうになりつつも
三回程スカルの出現を待ち其々称号げちょ。
時刻は五時を回りそろそろお開きかな…といった雰囲気。

そして最後にお邪魔したターさんのキャンプで奇跡は起こる



 対 面 座 位 キタコレ

その上ターさんの手がリックの足を開かせてるような
尚且つリックの手が自分で挿れようとしているような

今後これ以上のSSは撮れないんじゃないかと思う程見事なドッキングでした。
御飯6杯は余裕でイケます。当分は喰う種に困りません。
因みにこの画像は今私のメール着信画面に設定されてry

***

奇跡を目の当たりにしてターさんとお別れ、延々7時間強<●>
本当に楽しかったです(*´ω`*)またエロエロしましょう…!!!!
  


2006/09/11 Mon 00:13 兎の15kは3回は死ねる龍

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 

2006/09/12 Tue 14:43 コーチ

| 冫、)ジー
 

2006/09/12 Tue 23:19 リックディック

玄ちゃん>
羨ましいだろう萌えるだろうふふふふ

コーチさん>
いやぁあああバレたぁああああああ!!!!!
 

 



