腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

お知らせ

2006/09/08 (Fri) 10:58|日記|Comment(2)
 突然ですが 狸祭り を開催します。

【深度108m】の叶花さん、【酉☆冒険】の霧弥さんと共同開催ぉぅぃぇ
企画するだけで幸せ過ぎて鼻血吹きそうです。豪華!!!
期間中はひたすら狸を描いて書いて祭り上げます。
祭り会場へは↑の狸祭りの文字、若しくは→のカテゴリーよりどうぞ。

※エログロ解禁の為18禁となっております。
  苦手な方、18歳未満の方は御遠慮下さいませ<○>
  


2006/09/09 Sat 09:31

見た瞬間思わず叫びました。笑
ただでさえ自分の中で狸熱が高いって言うのに、見事にピンポイントに来たせいでもう狸に対する愛が止まりませぬ。
取り敢えず開催期間は皆様の素敵狸さん方に癒されてきます(`・ω・´)ゞ

リンク、張り替えして頂いても構いませんよー(まだ試験は終っていませぬが・汗)
御迷惑をかけてすいません(>_<)
 

2006/09/09 Sat 23:34 リックディック

そこはもうノンストップでいきましょうよ…!!!!
止まる必要なんてないんだからっ(
あ、リンク貼らせて頂きました!!もう一息、試験頑張って下さいね…!!!

( ゚ノ゚)<狸祭りは文章参加も出来ましてよ
 

 



