腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

クリーナーの日

2006/09/07 (Thu) 22:42|トリックスター|Comment(3)
 親キモヘルと子キモヘル

3-1でキモヘル集めの序でにウィジャボ終らせてきました。
狩り始めてすぐ、何か見たことある人がいる…と思ったら先日知り合った龍さん。
黒い鉄を御所望されていたのでキモヘルと交換して頂きました。


うはwwwwwキメェwwwwwwwww

***

陽光装備を揃える為、サタカは材料集めの旅に出る決心をしました。
重量ギリギリの襟草とマナポを持って



こんにちはソフィア小母さん。
貴方の息子は水中基地で延々潜水艦に蛸足引っ付けてますよ。
たまにはペットにされたツンデレ娘の心配もしてあげて下さい。

いざ行かん

 感プレ!!!!11
  因みにこのSS、ナンバーが丁度666でした。べっくり。

以前赤和と一緒に玉砕したのは攻プレ。
タイプの違いはあれど感プレはボス扱い@Lv.666
160にもなっていない狐が勝てるとははなから思ってなかった…んですが



難なくげちょ。

これならいける!!私強いじゃんFuuuuuuuuu!!!!!!!
と調子ぶっこいてたら召喚喰らってあっさり死にましたとさ。
一撃9k入るので襟草連打せずには倒せません…
もう少しHP補強してから再戦しよう… |雪の階段|   λ....

***

おまけ


狸が寄り添ってるように見える…よ…
  


2006/09/08 Fri 06:16 籠瓦

今度一緒に再戦いきませんか><
 

2006/09/08 Fri 08:02

ホントだ!?Σ(゜д゜)
狸と龍がいちゃついてる…(違)
はたから見たらどーゆう関係と言う風にも見えないことも……。笑

つ【リンク張らせてもらいましたー。】
 

2006/09/08 Fri 11:04 リックディック

籠瓦さん>
是非御一緒しましょう><
と言うか籠瓦さんブログ見られてたんです…ね……知らなんだ。ゴフ

奏さん>
トレモロの斜め具合の所為なんでしょうがgggg
仲睦まじくて嫉妬の嵐です。もうねキャンプ畳んでやろうかとry

∑リンクありがとございます!!
えっと、もうこっちからも貼り返して大丈夫でしょうか…?
 

 



