腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

クラシック音楽の日

2006/09/04 (Mon) 23:25|トリックスター|Comment(9)


そういえばサタカが噂されている二次転職条件を満たしましたよ、と。
実装までにリックも辿り着けるか微妙なところ…

***

先日メガロの片隅でこんな光景を目にしました。



カラフルぬこ(゚∀゚)



緑ぬこさんは匿名希望処理。
ブレさんとノトスは変態担当。



何か混じってる

***



ひつじが食われそうになっているように見えなくもないSS…

風邪引きの癖になかなか寝ないブレさんにお仕置きする為赤皿特攻。
兄思いの弟だと思いませんか。
本気装備でも余裕で死ねるので潔く初心者装備。
…意外と倒せるところに課金と魅力の強みを感じましたがgggg
俺Tueeeeeeと調子こいていたらサクッと二人揃って倒されました。



ししかわいいよしし
因みに獅子に伸びる魔の手はブレさんのです。逃げてー!!!(



何かの儀式ですk

***

拍手お返事@9/3 15:43の方>
||ω`*) テレテレ 有り難う御座いますw
  


2006/09/05 Tue 09:27

変態と一般人の区分逆じゃないのです か?
だって一般人の区分にリックさんがいるなんて!(酷い言い草)

赤皿は怖いです。赤皿は。
青ペンがいても防御低めな奏は一撃でも受ければあっさりやられますので。苦笑
 

2006/09/07 Thu 22:46 リックディック

そんな…酷いわ酷いわ!!!(´;ω;`)ブワッ
俺を一般人と言わずして一体誰をry

赤皿青皿は魔の狩場のようなのでその内奏さんも…(´∀`*)
 

2006/09/23 Sat 03:06 昊(コウ)

はじめまして!
タバスコで死んでる並んで死んでる獅子の青い方です!w
並んで逝っちゃったタヌさん2人がものすごく可愛かったですv
またお会いできたらいいなv

でわでわーv
 

2006/09/24 Sun 00:16 リックディック

昊さん>
キャーいらっしゃいませェ!!!1(*゚д゚*)
獅子お二方の可愛さには到底敵わない狸ですgg
お見かけしたらハピバレます(*´з`*)
また遊んでやって下さいな!
 

2006/09/26 Tue 12:22 昊(コウ)

ハピバレーーーvv
飛ばしてやってください!ハァハァ(*´Д`)
うちのタヌヌとも今度遊んでやって下さいましーーv
そして何気にこっそりリンクを貼らせて頂きましたぁぁあぁ
すすすすすいません!(土下座
もしリンクはダメだーーって時は仰ってくださいね!!
というわけでご報告でしたーv(*´艸`)
 

2006/09/27 Wed 02:33 リックディック

狸がいらっしゃるんですねハァハァ是非今度おデーツでも!!(殴
リンクは大歓迎です、ありがとうございますー(*´д`*)
そしてブログの方こっそり覗かせて頂いてます。
獅子可愛いよ獅子ハァハァh((
此方からもリンク貼らせて頂きました。
事後報告になりますが宜しかったでしょうか…!!
 

2006/10/11 Wed 03:29

あう!
リンクありがとうございます!!!!
うちのタヌヌとも是非おデーツを!!
カバリア付近でゲルダ投げてる工事現場のおっさんスタイルの黒いホスト家庭教師をみつけたらそれはうちのタヌヌですから!(*´∀`)
 

2006/10/14 Sat 01:09 リックディック

遺跡に張り込んででも見つけ出したいと思います(*´ω`*)
工事スタイルなホストが 見たい です …!!!!
 

2006/11/21 Tue 12:18 キラアス

はじめまして・・・
だいぶあとになってから書き込んですいませんw
サンタ獅子です。
このコメ見つけてださたった日はそれはそれはハッピーデイになるかとw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぬのしっぽ咥えたいくらい隙です・・・・・・・・・・・・
 

 



