腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

ダイアナ靴の日

2006/09/02 (Sat) 20:37|トリックスター|Comment(0)


アリちゃ転職おめでとう!!可愛いよちょうかわいいハァh(ニゲテー
最近合成結果が思わしくないサタカは貴方の成長を切に願っています。

***

最近は狐で狩り→狸でお喋りのパターンが多いです。
早いとこ変身だけでも覚えてしまいたい気持ちとは裏腹に
インして誰かいると如何しても狩りそっちのけになる…ような…

楽しいからいいんですけどね(゚∀゚)



遺跡入り口でブレさんが奇跡のマジック。
何度失敗しても懸命に象さんに乗ろうとする姿はそりゃもう萌ry
例え引き離されたって愛してるぞコンチキショウ☆



入れ替わりリックが象の上に。
泉の神様は 裸に透明ヒラヒラな服がデフォ ですが良いんでしょうか。

***



こんな名前のキャンプの中では



こんなことや



こんなことが繰り広げられた挙句



こんなことが起きていたりする。
要求通りに回ってワンしたブレさんに拍手
  


 



