腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

ベル薔薇の日

2006/08/29 (Tue) 23:58|トリックスター|Comment(3)
リストバンド目当てにガチャをしたら一発目でチビ飼育係が出ました。
ハイビスカス目当てにガチャをしたら二発目でアクアユフィカが出ました。
もう一度掘ってみたらまたアクアユフィカが出ました。

こんなところで運使ってどうする…!!!!!!!!!orz

まぁ折角出たので放置気味だったサタカ狐のレベル上げを始めましたよ。
Lv80からずっと一緒だったノトスは暫くの間倉庫でおやすみ。

***

気がつけばリバイアサンがAA+ATで落ちるようになっていたので狩ってきました。
其処で手に入れた赤い玉。これで作れるものと言えばそう



今では見かけることが皆無に等しい旧装備、陽光の兜。
何かちょっと昔の拷問器具とか拘束具っぽくね?とか思って
+化前から思いを馳せ続け、ついにげちょ。
実用的に敏捷-3つけてリック狸に渡しました。
わーいダセー!!超お気に入りです。
陽光シリーズ全部作りたいけど、プレの金毛とか…無理……

***


昨夜は十夜さんに遊んで頂きました!!とやさんかわいいよとやさん
闇鍋が誇る変態ギルメンに囲まれて大丈夫だったろうかと本気で心配です…ゲフ
一緒にこっそりちょっと楽しいこと計画してますよ!!エヘヘ楽しみ!!!


壁フェチの三人


とttととtと十夜さんの膝の上に!!!!111!(悦死

憑依の仕方とか教えて貰って 楽しかっ た …!!!
次回(…?)までにもっと訓練して今度は地滑りマスターします。
また遊んで下さいー!!!!
  


2006/08/30 Wed 04:32 -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2006/08/30 Wed 15:11

ガチャは欲しいものを堀当てる自信がないのでやったことありませぬ…、と言うか、好きなキャラはマイショ然りガチャ然り魔法とは全然関係がないものばかり…!
チビライカンとかイグニスとか、良くてノトスとか……ッ!!

リアルラックを垂れ流しているリックさんも素敵ですな(*´∀`)b
 

2006/08/31 Thu 01:14 リックディック

十夜さん>
同じ鍋で煮られた仲なので…w
先日は楽しかったです、また構ってやって下さい(*´ω`*)
またお見かけしたら愛たっぷりにハピバレます!!!!
オエビ…まだ返事がないのでちょっとorzな気分でs
メールが来たらご連絡しますね!!

奏さん>
そんな奏さんにアクアユフィカをあげたい…!!!!
何でガチャものはプレゼント出来ないんだ。チッ

無駄に垂れ流したリアルラックの怨念を感じる今日此の頃です。血
 

 



