腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

人権宣言記念日

2006/08/26 (Sat) 09:51|トリックスター|Comment(2)
昨夜30分ほど泣き濡れた挙句樹海に遠足したくなった中の人です。
例の抽選見事に外れました。神なんていねぇ
そして私は今夜大天使ミカエル様に会ってきますよ。

***


新人アイドルに手を出すDJの図

露店してたら赤和からメモが。
火山にいるようだったので久しぶりに会いに行ってきました。
レベルを聞いたら勘違いしてリアル身長を答えるそんな君が大好きですらぶー


いいもん見せて貰ったぜハァh

暫く話をしていたら友達の羊さんに捕まってソキ狩りに連行されました。
初ソキですっつーか普通に考えたら勝てる訳ありませry
因みにこの羊さん、私と軽く100歳違う方。
何ていうかもういっそ清々しいくらいに強過ぎる。



そんな素敵羊様の御蔭(9割羊さんがダメを削ってくれた…)で無事称号げちょ。
一緒に沸き待ちをしていた龍さんも軽く200↑な方で正直ガクブルでした。
150になってあー強くなったなぁとか思ってましたが、甘かった…

話は少し戻って、沸き待ち中に羊さんが「プレゼント」と武器を投げてくれました。
枡カタールでした。わーいとか普通に喜んで拾ってみたら



( д )       ゚ ゚  ッポーン!
動悸息切れ気付けで危うく魂飛ぶところでした。
sl2の枡武器なんて初めて見たよ…!!!!!!!しかも感知が良数字。
価値を聞いて再び( д )      ゚ ゚
そんな凄いもの頂いて本当に有り難う御座います_●/|_

***

さて昨夜、我らが緑葉体龍の奏謡さんが久方振りにインされました。



サブ狸ぷりきゅーん!!!お会いしとう御座いましたーうわー!!!!!!!!
元気そうで、そして変わらず青ペン愛で安心しました(*´ω`*)
メガロが重かったので沼に移動して遊んできましたよ。


項の辺りがチリチリします


心に突き刺さる…な……


アーメアーメryと看板したら、通りかかった牛さんが白雪連打!!
とっても素敵でした。キュン

奏さんのモンクエを少し手伝ってこの日はさようなら。
キウイカキ氷ばっかり貰ってるそんな貴方に胸きゅん(殴
今夜も間に合えば…会いたいな…!!
  


2006/08/28 Mon 04:08

結局、狸も龍もキウイのみ豊作でした。奏にいたっては二分の一の確率でしたからorz
実のところ狸はネタ作り(てか、物語を書きたくて?)の一貫と言う狸好きさんにはかなり失礼な動機でしたが、何時の間にかホントに惚れ込んで(笑)ました。
可愛いですね、狸。青ペンと同じ位w
マジシャンなリックさんも良いですが、やっぱ見た目的に教師が似合っていた気がしますー。

また今度インできましたら、愛を込めて爆竹を投下します☆
 

2006/08/29 Tue 10:23 りっく

そんなキウイに好かれてる奏さん萌え(*´ω`*)
最初はどうあれ狸好きに変わりはなし…!!!
青ペン云々はさておき(笑)狸いいよ狸ハァh(自主規制
課金服があるのでまたこっそりマジシャンになりますよ。
例え気持ち悪いといわれたって…!!!!!!(ェー

次回お会いできたら愛を込めてストーカーします★
 

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。