腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

愛酒の日

2006/08/24 (Thu) 00:31|トリックスター|Comment(3)
マジシャン姿が不評だったので教師に戻りました。



( д )     ゚ ゚

***

夏休みなだけあってイベントラッシュですね。
がつがつTMが入るのは二次転職への伏線でしょうか。

今回のイベ掘りはゴミが出ず軽い代わりにストレスが溜まる…
ダウンジングあればまた違うのかも知れませんが、
ガンシュとってしまったmy狐にTMの余裕は蚊の目玉ぽっちもありません…
発狂しそうになりつつも全種類50個ずつ掘りました掘ってやりましたともえぇ。

掘り終わった後にモンクエの報酬がカキ氷だと知りました。
序でに全種類揃える必要が無い事実にも気付きました

スキルとペットだけが目当ての私にはそれだけで充分…あぁ……
でもドット絵が可愛いし、折角なので全部交換するつもりです。
来年の夏にでもネタ露店しようかしら。


豪華にフルーツ盛り。ジュル

***


何なんだろう、このギルド(…


誰かチャレンジしてみませんか


ブレさんの教師姿。まさに兄弟!!
  


2006/08/24 Thu 11:09

今回のイベは高望みせず、いっそスキルだけを狙おうかとおもってまふ。時間なさげなのでそれすらも危うそうな気がしていますが(え?)

ブレさんの教師姿もひさかたぶりで可愛いですが、やっぱりリックさんは教師姿の方が自然で良いですなぁ。マジシャンだとやっぱり違和感が…(笑)
 

2006/08/25 Fri 00:34 涙でうっかり召還された狸

緑だアアアア!!!(爆笑)
てっかてかだったんだね・・・・・・。ラメでも入ってたのかなww
今度同じ現象になったら汚してやr・・・(待ちなさい

奏しゃ:イベスキルなら余分に交換してあるお!
もしゲットできなかったらあげるですにょ(`・ω・´)b!!
 

2006/08/26 Sat 10:34 リックディック

奏さ>
昨日はお会い出来て楽しかたですよ!!!!
今夜もイン出来たら奏さんの為にマジシャン姿お披露目しようかしらドキドキ

ブレさ>
ものっそい緑でしょ。目に痛いのww
ブレさんがマジシャンに戻ったら同じこと起きるかもね…w
 

 



