腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

蚊の日

2006/08/20 (Sun) 03:30||Comment(5)


無性に寂しいときだってあるのさ。


(´;ω;`)





イメチェンしてみました@マジシャン姿
余りにも似合わないよリック……何でだ…
  


2006/08/20 Sun 08:41 橙タラシ狸

(ノ*>ω<)ノリックタソーーー!!!
(*・ω・(・ω・*)ギュッ
「マジシャンだってお似合いですよ…だってリックさんだから(キラキラ」
 

2006/08/20 Sun 17:55 リックディック

ドッ キューーーーーーーーン!!!!!!!!!(*゚д゚)ハッ
ときめく…!!!ときめくからやめて俺に優しくしないでェ!!!(ぇー

(*'-')--*)))))))))).....ススススピトッ
 

2006/08/22 Tue 15:14 黄色たぬぬ

じゃ、俺先生にもどろ~(酷い兄)
マジシャンでもいじっちゃるぜィ!!(マテ
 

2006/08/22 Tue 16:26

おや、リックさんはマジシャンになっちゃったのですか。笑
で、ブレさんが教師、と。
哀愁漂う背中もまた可愛らしいです。
個人的に狸は教師姿が可愛くて好きですが、マジシャン姿も色々笑えて好きです(え?)

今週末、もしかしたらまた特攻かけるかもしれませんが、その時はよろしくですー(予定は未定ですが)
 

2006/08/24 Thu 00:36 リックディック

ブレさ>
 お 揃 い だ ね !!!! ( 爽

奏さん>
早々に教師に戻りました。笑
どうあってもきちんとした格好は似合わないらしいですよ…orz

こkkkkkkkこここ今週末ですか!!!!!!!!!
今度こそお会い出来れば良いんですが…ジブンマタイナイカモ(´・ω・`)
 

 



