腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

女子大生の日

2006/08/16 (Wed) 03:40|トリックスター|Comment(0)
個人的に衝撃だった事実を知って早幾日。
変わらず腐った話についてきてくれるアリちゃが大好きです(はあと)
そして変態狸の魔の手が伸びる……(ニゲテー!!


獅子の斜め後ろ座り姿ハァハlh


余計なことを…!!!(ぁ

***



変態の押し付け合いをしていたら何故か話はPvの方向へ。

リック狸は一応Lv.97あります。中身装備中心にバリバリ課金者です。
正直今のところにブレさ(80台)、アリさ(70台)相手には負けない自信があります。
今まで何度かPvに連れ込みましたが実際負けたことはありませんでした。

え、POTなし?

CF禁止?







結局こんな状態で戦わされました。

ごめん無理


あんたらは鬼か>アリちゃ、ブレさ

何分と持たず屍を晒してしまいました。
覚えてやがれよチキショウ!!!泣

死んだ後は丁度Pvにお知り合いの方がいらっさったので構って頂いたり。
何てーか相変わらず格好良くていらっしゃる…!!!!


アリちゃの占いコーナー(アンタ死ぬわよ←死んでる)


踏んでください…!!!!!!orz


( д )    ゚ ゚
え、ちょ、リックにも挿してくdくぁw背drftgyフジコ


皆でもっさり屍。
生きてるなんて邪道だい!!


水遊び装備(*´ω`*)

毎日遊んでばかりでレベル上げ全然してません…
Pvとかで強い人を見たりすると強くなりてー!!!とか思うんですgg
同時にこのままでも充分楽しいから良いや…と…
取り敢えずとこ、変身だけは覚えないと(´・ω・`)
  


 



