腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

夏の祭典レポ

2006/08/13 (Sun) 19:52|日記|Comment(4)
11日、12日と夏コミに行ってきましたよ。
両日参加とか初めてだったんで疲れた…!!!

まずは初日、目当てはトリスタ。
並ぶのが嫌だったので11時頃家を出て、着いたのが12時過ぎ。
もう帰る人が列を作る中、こんにちは3年振りの逆三角形。
秋穂がガンダムスペでお友達の売子をしていたので覗きに行く。
そして一緒にトリスタスペへ。
スペ数少なかったですね…(´・ω・`)一冊だけ狸狸本買いました。
暫く秋穂と変な会話をしてお別れ。また遊ぼうね!!
入れ替わり某狸さんな方と合流。
これが又滅茶苦茶可愛い方でオバチャンどきがムネムネでした。ハァh
一緒に企業を覗いたり2時過ぎまでうろうろ。
王国心2のコスをしていた尚弥ちんとちゃけもを呼び出しハグを交わす。
ちゃけもソラ可愛かったよ…!!!!!!超似合ってた。ぷりきゅん。
ずっとテンション上がりっぱなしだった所為か、帰る頃にはぐったり。
家に帰ってから首に塩が噴いてたことに気付きました。

***

そして二日目。目当てはお馴染みブレさん、玄ちゃんとの初顔合わせ。
早朝組だった玄ちゃからの暇だよメールで一度は目が覚めたものの
身支度する夢を見てまで二度寝をしてしまった私。ゴメン…
結局会場に着いたのは初日と同じ頃でした。
人の量は明らかにこの日の方が多かったですがgggg
さてトリスタの2人と初顔合わせと言うことで、お互い分かるよう目印をつけていました。
ブレさんが狸耳をつけてマジシャンぽい格好。
玄ちゃは企業で買った青ペン持ってる人。
そして私は前々夜くらいに急ピッチで作ったロゼ帽。


こんな感じ。

人波を縫い大盛況なWJスペを↑な二人を探して彷徨っていると
何かこっち見てニヨニヨ(・∀・)ニヨニヨしてる人がいることに気がつく。

(゚д゚)!!

本当に↑の目印そのままでした。WJなのに…!!笑
取り敢えず大笑いで初めましての挨拶をし、差し入れのブリックを渡しました。
ブレとリックでブリックだなんて言い出したのは誰だったかしら…
そのままスペ内にお邪魔してスケブ大会。
狸描いて貰ったよ狸ハァハァh
ブレさのお友達さんの買って来たドラ本を皆で回し読みしたり
玄ちゃに買ってきて貰った青ペンを弄繰り回したり、突然の嵐が収まるまでのんびり。
収まったところで搬出の列に並ぶのは無理ということで
段ボールを抱え、へいタクシーしました。リッチ!!
運転手さん曰くその頃JRは落雷で止まっていたとか。
大崎から荷物を送り、ブレさの終電時間まで夕御飯しつつまったり。
頼んだパスタを玄ちゃのと取り違えたのは内緒です。

***

両日共とても楽しかったです。やっぱイベントって良い…!!
某狸さん、急な誘いだったにも関わらず有り難う御座いました。
ブレさん、玄ちゃ、お会い出来て大変嬉しう御座いました。
他構ってくれた皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした。
何かおかしなことばっかしててごめんなさい…
懲りずにまた遊んで下さいな!!

取り敢えず明日、冬コミの振込みしてきます。
  


2006/08/14 Mon 06:50 最近受けになりつつある危険な兄

ハグされた・・・・・・後ろが長い椅子じゃなくて良かったぜ!!!
(↑思いっきり気ィ抜けてた人)
無駄に感謝っっ!!止めた玄たんに感謝!!そして椅子(笑

今度は絶対飲んでやらんからなぁぁぁぁああ!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
 

2006/08/14 Mon 10:45

青ペンのぬいぐるみがあると知りそれだけでもだけでも買いに行きたかった人です(え?)
今は無理ですが、そのうち絶対に覗きに行きたいです…!

ブレさんと玄さんともお会いした様で、なんだか実際にお会いしてもTS内と雰囲気が変わらなそうなイメージがあります(笑)ちょっと羨ましかったり?笑

にしても、嫌な趣味ですね…と、言ってみたいものですが、実の所前科持ちなので人のことは言えません( ̄ー ̄)中学のとき部活で全く同じことをやってました。

↓記事での事ですが、TS復活したらリックさんの為に頑張って何か描きます…!(>_<)
 

2006/08/15 Tue 01:51 青ペンもってニヨニヨしてた龍。

ブレちゃ>感謝しろよ♪
次回はおいらが襲うから。によによ。
もちろん嫌がらないよな?だって助けたもの。によによ。

奏ちゃ>どうやらアキバのゲーセンにも青ペンその他。
生息してるようでつぉ。
友達1500円以下でとれたらしい。くそぅ。
今度取ってきてと頼んでみたのでうまく取れたらブレさかリックの冬スペに飾らせてもらうにょーw

リック>次回は濃厚なもっちリアリチーの高いものを
おみゃげによろちく頼むぉ。
腐女子なお姉ちゃんはナニが来るかドキドキして待ってるぉ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
 

2006/08/16 Wed 03:47 リックディック

ブレさ>
次回は長椅子もといベッドがあるところで、ね?(´ω`)

奏さん>
青ペンは玄ちゃ情報の通りで…!!!!
奏さとも何時かお会いしたいですお(*´ω`*)
…因みにブレさと玄ちゃは雰囲気そのままだったと感想を(ゲフン
私?え、大人しい普通のおにゃのこですよ??

ほら、誰しもが通る道なんですって…!!笑
(絵、楽しみにしてます!!||∀・*)bb)

玄ちゃ>
今度は味にも拘ってみようかな…www
腐女子なお姉ちゃんが満足するようなものを考えてくるよ!!
勿論 飲 ん で く れ る よ ね ? (*´ω`*)
 

 



