腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

残暑見舞い@狐(トリックスター)

2006/08/11 (Fri) 00:09||Comment(2)


***

暑中見舞いって書いちゃったけどもう残暑見舞いでした。テヘ
お持ち帰りはご自由にどうぞ。一言頂けると踊り狂います
  


2006/08/12 Sat 01:30 絵描き修行中な奏

パソ子からじゃないのでお持ち帰りが不可な分、取り敢えず両手合わせて拝ませてもらいます。

猛暑の続く今日この頃ですが、表記上はもう残暑なんですね…

暑さを逃れて涼を求めたくなるせいか、狐の姐さんに無条件で癒されます。
涼しげだし何気にスタイルばつぐry
 

2006/08/13 Sun 20:03 リックディック

早いもので8月も半ばに差し掛かろうとしていました(´・ω・`)イヤヨネ
ほら矢張り狐さんは女性陣のエロス担当ですし!!(ぇ

今度何か描いて下さい||∀・)
 

 


2007-08.15 Wed残暑見舞い[あかねの記録]

残暑見舞い暑中見舞い(しょちゅうみまい)とは、暑中に知人などへ安否を尋ねるために出した手紙のこと。または、知人の家へ訪ねに行くこと。概要一年で最も暑いこの時期に、相手の健康を気遣うことである。寒中見舞いの逆にあたる。梅雨明けから立秋の間


