腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

ストーリーバトン

2006/08/18 (Fri) 00:14|日記|Comment(8)
十夜さんから頂きましたストーリーバトンです。
楽しくって色々考えてたら終らなかっtttt
今日も変態全開リック狸で回答していきますよー。

矢鱈長いので二部構成どぞ
●一章『出発の時』
 
1・あなたの職業と名前は?
⇒リックディック。教師の振りしたマジシャン。
 
2.何時ごろ出発しますか?
⇒日が落ちる頃に。夜行性だもんで。
 
3.これから悪魔を倒しにいきますが何を持って行きますか?(A.B.Cと指定)
 A.ギルメンの手作り弁当(誰か作って!!)
 B.最近お気に入りなキモヘル
 C.色々便利な大人の道具箱

 愛と魅力と性欲は標準装備。

 
●第2章『山道で…』
 
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
⇒大人の道具箱から出した蝋燭でじわじわじわ火炙りハァハl

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
⇒「このくらいでへばるとはMの風上にも置けんわ!!」
 
●第3章『砂漠で…』
 
1.…道に迷いました。どうしますか?
⇒草の根分けて突き進むべし
 
2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
⇒お弁当食べて一休み。うまー
 
3.…さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ
  あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
⇒「ありがとうございますお礼は身体でたっぷりと!!」


 
●第4章『悪魔の城へと続く道』
 
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
  「そろそろ新技が必要だな…」その新技を習得するための修行はどんな修行?
⇒ほっとけない可愛い仕草きゅんとくる表情の研究。
 一人鏡の前で納得行くまで百面相。

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
⇒俺だし、1時間で充分じゃね?(ェー
 
3.新技の名前は?
⇒「一撃必殺☆泣き落とし(´;ω;`)ブワワワッ」
 我ながらセンスのない…
 
4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
⇒やけに偉そうな口調の泣き虫ノーラ
 
5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
⇒「よろしい!健闘を祈る」
 お前ジュ様だろ。
 
6.…あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
⇒キーブレイドで抉じ開ける(ぁ
 
●第5章『悪魔城:1階』
 
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなりました。その原因は?
⇒さささささささっき喰った弁当か!!!!
 流石闇鍋……
 
2.その状態のまま最上階を目指していきます。
  2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
  戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
⇒「これで俺を嬲ってくれませんか」
 と、大人の道具箱を差し出してみる。
 
3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
  相手の弱点はどこだと思いますか?
⇒股間。(身も蓋もない…)

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
  しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしましました。
⇒あぁ、俺のお道具箱…
 
5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因はなんですか?
⇒口では言えないあんなことこんなことの末です。

 
●第6章『悪魔城:2階』
 
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
  しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
⇒天才には見えない階段なんでしょ。

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
  そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
⇒「ばーかばーかm9(´∀`)」
 ムッキィイイイイイイイイイイイイイイ!!!!
 
3.その声は、天井から聞こえてきます。
  天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
  登り棒は得意ですか?
⇒登り棒って結構エロいよね!!(爽
 
4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに
  下からどんどん登ってくるではありませんか!
  この危機的状況をどう乗り切りますか?20文字以内で答えよ。
⇒皆俺の尻を狙っttttttt
 意地でも先に登りきってから順繰りに蹴落とす。嗚呼ヒトがゴミのようだ!!
 
●第7章『悪魔城:最上階』
 
1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
  そこで少し休もうと思います。どのくらい休みますか?
⇒出来れば永遠に。
 
2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
  そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・起きた時あなたの第一声は?
⇒「おおおおお俺を如何しようってんだハァハァh」
 思い切り悦んじゃいますが何か
 
3.こんなところで終わるわけにはいきません。
  なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
  牢から出られた感想は?
⇒名残惜しくて堪らないんですが。
 
4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではありませんか!!
  その操作方法は?
⇒中に設置された自転車を漕いで上に行く人力エレベーター
 
5.なんとか最上階まで戻って来れました。
  さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
⇒「お待たせハニー☆」とか言いながらベッド、お風呂、トイレ、押入れの順で。
 
6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
  帰ってくるまで待つことにしました。なにして待ちますか?
⇒他の魔物と打ち解けて人生相談会。
 序でに良きMである為の心得教室開催。
 
7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
  部屋にはいっていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
⇒よーしパパ張り切っちゃうぞ☆
 
8.あなたが部屋に突入にした時の悪魔の第一声は?
⇒「闇より出でよ、我が身、我が血に連なる眷属どもよ...」
 ( д )   ゚ ゚
 
●最終章『決戦』
 
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
  持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
⇒愛が芽生えるまでキモヘルで睨み合う。

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
  持ってきた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
⇒また飴掘らなきゃなんねぇのか…
 
3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。
  だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
⇒いっちょ頼むぜ、感覚型の新鋭・所持振り掘り龍の玄冬ちゃ!!!
 
4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
⇒助けて兄ちゃん(´;ω;`)涙に弱い兄狸のブレさ!!!

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
  お友達の一人に電話がかかってきたようです。
  お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
⇒「あ、俺俺。俺だよ俺」
 
6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
  しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
⇒「今更オレオレ詐欺とかもうねry」

7.悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしましました。その弱点とは?
⇒うっかり被害者

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
  大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
⇒有り金搾り取るので、銀行までの往復を換算し5分程。
  え、短い?悪魔なら何とでもならぁな。

9.・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
  あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
  その技名は?
⇒「今すぐ一千万振り込みやがれこのスットコドッコイが☆」
 
10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフはなに?
⇒「払います!!払いますから子供の命だけは!!!」
 ……あれ?

11.まだ耐えるのか!・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
⇒正義が勝つんじゃなくて、勝った方が正義なんだよね。
 
12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
⇒「掘り龍舐めんなにょ(・∀・)ニヤニヤ」

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
   さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
⇒面倒臭いからこの城に住んじゃって良いんじゃね?

 
【エンディング】
 
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
 友情出演:玄冬ちゃ、ブレさん
 製作協力:最後まで見てくれた其処の貴方
  


2006/08/18 Fri 02:20 最初に召喚された掘り龍

やばー!
超ウケルww
でもmixiでこれは書けねぇなぁ( ´Д`)y──┛~~
 

2006/08/18 Fri 02:36 傍観者な奏

えっと、取り敢えず、やることやってからみれて良かったでふ。
おかし過ぎて、危うく推薦書が書けなくなるとこだった…!(え?)
何がおかしいかと訊かれても、全部としか言い様が…

一瞬このバトンをお持ちかえりしようかと血迷いましたが他の人とリンクを張ってないのでまた今度頑張ります☆(何を?)

結論。やっぱ何気にリックさんて素敵かも…d(´∀`*)
 

2006/08/18 Fri 22:44 リックディック

玄ちゃ>
じゃあコミュの方で書いてー書いてー(・∀・)
何かね、やり始めたら楽しくなっちゃう感じだから…w

奏さん>
笑って貰えれば本望です。変態ですから。笑
そして推薦書お疲れさまでし。もう一踏ん張りですお!!!
バトンどうぞお持ち帰りして下さいな!!!
もし何なら個人的に回答をメールで送っt管qw背drftgyフジコ

俺に惚れたら火傷するぜ(*´∀`*)bbbbb
 

2006/08/18 Fri 23:26 キツネコ。

タラし狸で良ければ(・∀・)b
愛と魅力と性欲が標準装備なところにときめきを覚えました。
 

2006/08/19 Sat 00:13 傍観者な奏

あははー、それもまた一興ですねv
リックさんほど素敵展開は望めないですが、それでもよかったら是非♪
 

2006/08/19 Sat 17:32 リックディック

キツネコさん>
はうあ!!!!(*゚д゚)
不束な狸ですが宜しければケコンを前提にお付き合(殴
標準装備がなければ何も出来ません。ガハ

あ、あのリンクを貼らせて頂きました…!!!
事後報告で恐縮ですが(白目)ダメなようでしたら仰って下さい!

奏さん>
つ【faze_001★yahoo.co.jp】
楽しみにしてますお!!!!
 

2006/08/22 Tue 15:32 涙でうっかり召還された狸

ちょ・・・wさり気に弱点ばらすなあぁぁあ!!!
これ以上の回答は俺も無理だ!!!w
前半で道具箱が消えたのは良かったな・・・悪魔が(笑)
やっぱその中には鞭とかも標準装備なのかのぅ・・・。
 

2006/08/24 Thu 00:38 リックディック

面白い回答期待してるよニーチャン☆

お道具箱の中身は前にセレモニアで話した通りです。
万能万能(笑
 

 



