腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

パンツの日

2006/08/02 (Wed) 01:22|トリックスター|Comment(3)
球型関節を集めていたらちらりと見えた狸の影。
ロゼ装備ながら高レベのようで、ハイプレなんか使いながらこっちにくる。
白髪で強くて格好良い!!誰だろうハァハァとか思ってカーソルを当ててみたら


赤和だった

転職前の姿なんて見るの久し振り過ぎて吃驚しましたとも。
余りに可愛さにくらくらしましたとも。
ずっとそのままでいてください

で、150のお祝い貰っちゃいました。有り難う大切にするよ!!
そしてきみも170おめでとうってんだ!!!

話している最中プレを見たくなったので、その場で赤和を誘って行ってきました。
レッツ唐突レッツ無謀ぉぅぃぇ
前のイベ時に掘りまくった足枷と急遽作ったアクアPを手にいざいざ。
着いたら早速いたぜプレちゃんきゃっほう突っ込めー!!!突っ込んだー!!!

………。


まぁ当然の結果ではありますが


勿論赤和も。
プレを倒したのは恐ろしく強い龍さんでした。私ら邪魔…

***

突然ですがリックが結婚しました。


そして光の速さで離婚しました。


誰か…愛を下さい……


情けない狸の肖像


アリさんが男前過ぎて惚れそうです。ポッ

※奏さんから確認頂いたのでこの先の記事は削除削除ーォオオオウ!!!!
  


2006/08/02 Wed 08:56 別れた嫁。

うん。いいんじゃまいか?(´- `)
最近なんだかinできてないぉー・゚・(;ノД`)・゚・
はいりたいのに体力がぁー。
今日から1週間出稼ぎじゃけーん・゚・(;ノД`)・゚・
 

2006/08/02 Wed 17:07 カンザシ

いやいや違和感があってもきっと笑いは取れます☆
どうでも良いことだけれど、羽飾り竜の耳(?)と大差無い気がするのは私だけでしょうか?私だけですね、はい。

いいじゃないですか。愛がなくたって生きてけます☆元々愛なんて思い込みと想像の産物だって言いますしー。
 

2006/08/03 Thu 17:52 駄目亭主

玄ちゃ>
出稼ぎ頑張って…でも無理して体壊さないようにね(`・ω・´)
へたれ亭主は生温いブリック用意して妻を労わる準備してるお。
一緒に青ペンもふもふしよう、楽しみにしてるから青ペン(*´ω`*)

奏さん>
昨日見かけた羽飾りの狸さんは偉く可愛かったんですよ。
あれですか、中身の差ですかそうですかorz
正直龍の耳の大きいverみたいな感じですよね…w
結構兎にも似合っててこりゃあイイ(゚∀゚)!!と思ったんですが。

俺から思い込みと想像(妄想とも言う)を取ったら何が残るんですか!!(ぁ
 

 



