腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

明治最後の日

2006/07/30 (Sun) 20:50|トリックスター|Comment(2)
懺悔します。

二次転職、実は狸の眼鏡がないことに相当ショックを受けていました。
兎は本当に可愛かったし狐も相当エロいんだけど、眼鏡のない獅子や狸なんてry
大体サタカですらまだ転職条件を満たしていないのにリックじゃ永遠に無理ぽ
自分が転職しなくても誰かがするだろうし、それを見られれば満足だわ


…と、思ってました。五分前まで。

※(・ω・)中の人のブログより

鼻血吹くかと思った。

いやまじで。
ちょこんと結んだ髪もえらく可愛らしいんですが、そこはやっぱりほら

ナイス憂い顔

公爵になる過程でやっぱり何かあったんだろうと勘繰るどころか確信してみる。
言わないけど、言ったら友達いなくなりそうなこと考えてニヤニヤしてます。
大人になったんだね先生!!!(あれ
ベルバラっぽいけど、眼鏡ないけど、鳩胸スカーフだけど全然大丈夫だ愛してる。
何が何でも転職して自分にハァハァします。ナルと言われたって構うものか。

しかし転職、ものごっつ大変そう。出来る気がしない。
龍の人なんか特別難しいらしい。先生これが愛の試練ですか!!(黙れ


この絵師さん、このまま日本に来ないかなぁ…(*´ω`*)
  


2006/07/31 Mon 07:26 赤い狸

この絵師さんはいいね・・・w
うさといいたぬといい

うちの狸は条件満たしてるぜ!ぁはははははは
条件満たしてるって、その、さっちんが考えてるようなことはなかったですよ?(ぁ
 

2006/08/01 Tue 00:03 白い狐

日本版もこの絵師さんにしたら反響大きいと思う。
わざわざあの絵にする理由が…分からない…

ほらそれは転職するときにあるんだよまだこれからなんだよ
兎も角転職したら真っ先に会いにきやがれってんだー!!!
実装される頃にはサタカも条件満たしてるよ。多分。
 

 



