腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

アマチュア無線の日

2006/07/29 (Sat) 16:10|トリックスター|Comment(2)



狸でイベクエをしたらこんな結果でした。
沼帽の時といい飼育員に続いて貴様もかディーン

震えながらの最後一回で羽飾り出ましたが…
リックには笑えないほど似合わなかったので永遠に封印します…


***

さて夏休み突入で狐のレベル上げ、順調に復活していました。
イエティがTMうまーだと気付いたので狩場移し黙々狩ること此処数日。
150まで後20%…後10%……そして


アイスDの悪夢再び。
言わずもがなF1は襟草があった位置

(.:;@@)ナニミテンノヨ

取りに帰るのも癪だったので寝て回復しました。
地雷とATを駆使してデスペナに怯えつつ何とか100%に扱ぎ付け


ひゃっほう!!

初心に返ってファンスライムでれべらぽー!!!

長かった。
何時の間にかシルクハットを被っていた友人に追いつきたい一心で
三日坊主の私がよく此処まで頑張った。本当に。
この日の為にシルクハットも用意した。BPも用意した。カタールもある。
TS始めたばかりの頃、この装備を見るだけでどきどきしたもんだ。


感無量(*´ω`*)

***

余韻に浸りつつ狸でイン。
鼈甲やらセレやらが良い感じに掘れてうまうましていたら

衝撃を受ける


しかもお似合いとか
夜の方は旦那と妻が逆転しそうな予感


目の前でイチャこくのでいじけたら構ってくれました。
息子よりペットより手のかかる構ってチャン狸。
狸は寂しいと死んじゃうんだからっ

その後肖像画欲しさに伯爵の寝室へ移動。
珍しく誰もいない。掘ってても誰もこない。こない。


キタ

来たけど90台の狸と110台の龍が敵う訳ない。
かと言ってこんな大チャンス滅多にない。
2ショット狙って近付いては召喚喰らいの阿鼻叫喚


そしてテンションMAX

無駄にカード投げたりして遊んでたら猫さんが来て片付けて下さいました。
待ち時間中、プレの体験談とか聞かせて貰って楽しかったです(*´ω`*)

あ、肖像画は落ちる直前に何とか掘り当てました。ヤター
  


2006/07/30 Sun 19:15 カンザシ

イベクエ、今回は羽飾りがあるんですかー。
どんな代物か知らないのですが、笑えないほど似合わないと言うリックさんの画像希望ノ(笑)

にしても、息子可愛いなぁ、息子。狸よりペットよりやっぱり息k(以下略)

相変わらずの皆さんでのイチャイチャぶり。ふとアリさんは元気なのかな、と思ってしまいました。他の人たちはブログがあるので(笑)
 

2006/08/01 Tue 00:07 リックディック

一応次の日記でSS乗せ…ます……奏さんの為に…!!!!!!!
ただ恥ずかしいので見たらコメント下さい。速攻消します(ぁ

奏さんまで狸がどうでもいいとかそんなこと言うんでうか!!!1!!・゚・(´Д`)・゚・
息子なんて…息子なんて狸の愛らしさの前にはry

アリさん元気ですお。
昨日も危うくアローぶっ放されるところでした☆(何ソレ
 

 



