腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

政治を考える日

2006/07/27 (Thu) 13:51|トリックスター|Comment(0)
今日こそ蔵BPを掘らねば150になれないと意気込んだメンテ掘り。
予告なしに始まったイベントの御蔭でテチチは珍しく閑散としてました。
うっしゃーやんべと気合の掘り開始五分後の出来事でした。



( д)  ゚ ゚

余りに早く出過ぎて気合は空回りでした。
いいんだけどね…出ないよりいいんだけどね……

まだイベントする気にはならなかったのでそのまま伯爵へ。
驚くほど人がいなかった。流石初日…
寂しくがりがり掘って待っていると突然真後ろに伯爵が


もう必死

この時同じく伯爵待ちをしていた龍さんと猫さん。
召喚の処理+リカバリーとても助かりました。有り難う御座います(*´ω`*)
助けられつつ何とか称号げとー。

***

その後玄ちゃんとリックで花虫狩り。
前日と違って余りハロが出なかったので早々に引き上げ。
カルバイガルでブレさんと合流し色々やらかしました。


スクミズよりビキニ萌え


アヒル狙撃隊

今リックはLv.90。
どうやら今回のイベクエは90にラインがある模様。
うまくすれば二回受けられそう。うまうま。
  


 



