腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

夏氷の日

2006/07/25 (Tue) 16:30|トリックスター|Comment(4)
何とか試験終りました。
鞭の誘惑に負けたこともあったけど待ちに待った夏休み(*´ω`*)
例によって今年も一人だけど寂しくなんかないんだかr亜qswでrftgyふじこl

 誰 か 遊 ん で … !!!! orz

さてトリスタ。
勉強の片手間に何となく狸でインしたら皆が学園にいたので一緒に幽霊と戯れる。
何だかえらく包丁の出が良かったのでサラ護符用に狩りまくっておきました。
しかし参考書片手にやってた所為で気付いたら死んでたとか


そして屍は芸術作品に
あーたら死者を敬う気持はないんでうか!!!!!(ぁ



話は変わりますが初めてマックスに殺意を抱きました


日が変わり皆で花虫狩りに。
ミンゴといい鰐といいパープルワームといい厄介になりましたね…
その代わり、というかハロの出が滅茶苦茶良かった。
20個出すまでに二時間も狩ってなかったと…
これ売ったら幾らになるのかしらハァhとか思ってました。

さり気無くラインブレードの期限が切れそうだったので必死でした。
90になったらノイズ剣に移る予定だったので(*´ω`*)
期間終了1時間前に滑り込みセーフでLv.90になりました。ムフ


変態保育士現る
  


2006/07/25 Tue 22:50 包丁刺し刺し龍たそ。

…死者を敬う気持ち?
ナニソレオイチイノ?(´・ω・`)

ハロ今度わけてくだつぁぃ!
花虫嫌いだぉ。容赦ないぉ(´;ω;`)ブワッ

あ。7月イベント始まってしもたみたいね。
マーメイドか…あそこオモチロクないんだよな。
 

2006/07/26 Wed 10:32 なぜかブログの投稿が更新されない緑竜

↑わりと嫌がらせだと思った今日この頃でした(関係無い)

ノイズ剣。良いなぁー、イグニス大好きですv魔法型だから全く使えないと言うことはさておきで(笑)
課金ペット。買うなら絶対イグニスかノトスと決めております(不毛)

死者を悼む気持、なんならお供えに手錠か何か備えてさしあげましょうか?いっそ頭に刺さった包丁もお供えだと思っちゃえば良いのですよ( ̄ー ̄)b
 

2006/07/26 Wed 10:36 ドジなカンザシ

↑の文章、矢印の向きが逆になっちゃってました(苦笑)
特に問題はないかもしれないけど、ぱっと見玄さんのを指してるみたいなので訂正訂正。
 

2006/07/27 Thu 13:58 eroリック

>玄ちゃ
玄ちゃんのとこに幽霊が出るよう切に祈ってるよ……
花虫痛いよね。囲まれると自分もヤヴァイ(´・ω・`)
いっぱい集めて皆に分けるお。今度引き篭りしてくる。

人魚宮殿、その内面白いもの実装されればいいんだけどねぇ…

>奏さん
嫌がらせなのは俺の膝枕ですかそうですか
帰ってきたら強制膝枕で永眠させちゃうぞ☆(ぁ
ノイズ剣見た目はいいけど回避が低いの(´;ω;`)
ペットはノトスお勧めよノトス。こぢんまりしてて可愛いの。

その場で一緒に死んでくれるのが一番のお供ry
 

 



