腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


劇画の日

2006/07/24 (Mon) 00:21|トリックスター|Comment(4)
珍しく勉強していたのにとんでもないものを見てしまいました。
もう勉強なんか手につかないよ……!!!!!!







二次職狸の攻撃モーションが鞭の件
ハァハアハァハオァハァハアハァh

実装したら誰かリックをぶってください

***

集中できない序でに拍手のお礼画面増やしてみました。
  


2006/07/24 Mon 10:27 龍でも狸でも結局カンザシ

わー、これは確かに勉強意欲が奪われますね(笑)同じく手の止まった人です。

狸の二次転職が公爵?と言うのは聞いてましたが、ホントに公爵っぽい格好してる!てか、公爵で鞭って…、や、面白いですけどね。でも、何だかサーカスの猛獣使いに見えてしまった気もします(酷)
他の二次転職の画像はまだ全く見ていないせいか、狸への愛が龍や兎を追い越しそうです。いっそこれは再開したら狸メインで行けと言う神託でしょうか(笑)

余談ですが、以前描かれたポッキーゲーム、諸事情により無条件でツボに嵌るシチュエーションだったせいで、最近狸が絡むとどうにもこうにもならない頭だったりします(笑)
 

2006/07/24 Mon 16:04 最近受けになりつつある危険な兄

うあっっ!!!ほんまや!!!鞭使ってるぅ!!!!!
イラストでは杖だった気がするのに(笑
コレはこれでイイ!!!!
武器で鞭がいいとか言ってたけど、ココで実現にっっ(笑
鞭がいいために2次職目指しそうな俺がいます<

つ【奏たんもたぬぬでGOGO!!】
 

2006/07/25 Tue 00:20 陰から見守るムッツリ龍

龍にハリセンの武器はきませんかね?
来ないですか?そうですか(´・ω・`)

拍手をねー。
押すとナゼか固まるオレのPC。
命がけの拍手でしてよ!!(゚д゚)ゴルァ!!
 

2006/07/25 Tue 16:47 eroリック

奏さん>
結局勉強に戻れずトリスタにインした阿呆が此処にノシ
猛獣使いってことはテンタとか獅子とか手玉に出来るのかしらハァハァh(ぁ
二次職画像、色々出回ってますお。
日本版じゃないにしろモエモエなことには変わりなし(*´ω`*)
一緒に狸でアハンウフンしません か !!!!!

奏さんが狸で帰ってきたらポッキーゲームを申し込みます。
龍で帰ってきたら夜のゲームをry

ブレさ>
確定情報ではないらしいけどこれで鞭が来なかったら 泣く 。
鞭って便利だよね!!!叩くだけじゃなくて縛ったりも出来るもんね!!!!(黙
ギャンブラーも気になるけど今は…今は鞭しか考えられない…www

玄ちゃ>
ハリセンはマイショップに希望ノシ
皆でノリ突っ込みなんでやねん大会希望ノシ

∑(゚д゚)ナント!!!!
命がけの拍手確かに受け取りましたぞ