腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

全国下駄の日

2006/07/22 (Sat) 23:14|トリックスター|Comment(0)
期末試験+急激なレベルアップで完全に足の止まった中の人です。
インしても何もしないまま短時間で落ちてます…orz
纏めて何日分のSSも量が少なくてちょっと寂しい(´・ω・`)
夏休みになるまで頑張ろう。



アリさんが壊れちゃった…(誰の所為だ)


割りに合いません!!!!!!!!!11!!


この後恥ずかしい看板を押し付けられたので光の速さで消したりました。


F1=襟草@補給場所のないアイスDにて


こんな装備でメイドが狩れた88の夏

***

web拍手、好意的な一言頂いて嬉しい限りです。
有り難う御座います…!!
もうああいうのは作りませんがw励みになります(*´ω`*)
も少ししたら纏めてお返事させて貰いますね!
  


 



