腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


東京の日(中の人)

2006/07/17 (Mon) 22:20|日記|Comment(4)
web拍手つけてみました。
気が向かれたらぽちりと押してやって下さい。

……心の清い人は押さないで下さい。


ブレさん!!!私はやったぞ!!!!!!!!!!!(ヤケクソ)
  


2006/07/18 Tue 01:22 最近受けになりつつある危険な兄たぬぬ

お疲れ!!!!!!!!(爆笑)
君の努力はマジで崇拝するに値するぜっっ!!!
ていうか、激しいなオイwww(by中の人)

まだ俺攻めだぁぁぁあ!!!やったぁぁぁぁぁ!!!!
中の奴は、パヤパヤ(つまりハイテンション)しててちょっとこの先の
言動が変わりそうで怖い・・・www
かたくなに攻めを貫き通してやるっっ(<無謀)
 

2006/07/18 Tue 01:36 陰から見守るムッツリ龍

やばいよ!!やばすぎるよ!!!
かなり爆笑したっっっっ!
つ【賞賛】

 

2006/07/18 Tue 14:37 最近ご無沙汰な緑竜

うわぁお(笑)、と言うのが第一印象でしたな(謎)
最近はブレさんとリックさんの立場が逆転?と思ってみたりしたのですが、やっぱりこっちの方がしっくり来ると言うか。まぁ、どっちでも面白いのには変わりがなさそうとか思ってますが(ニヤリ)

こんな素敵拍手を作った貴方に乾杯です(笑)
 

2006/07/20 Thu 02:19 皆のエロ狸

ブレさ>
作ってる最中笑いが止まらなかったことは内緒です。
讃えろ!!!この間違った努力を褒め讃えろ!!!!!!!!
私的に嬉しいぱやぱたり方で毎日弟はDOKIDOKIですお!!

玄ちゃ>
あははははは母はh!!!!!!!!!!!!!
賞賛ありがとう、二度と作らない(.:;@@)
アリちゃに何時お叱りを貰うか怖いよ…

奏さ>
 お 久 し 振 り … !!!!!!!
いやしっくり来られてもぇえええちょっとー!!!!!!みたいな(笑)
楽しんで貰えてるならどっちでも良いかなー自分も楽sry

戻ってきたら一緒に乾杯してくあさい。
高級ワイン用意して待ってるよ!!!ww