腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

東京の日(狸)

2006/07/17 (Mon) 17:07|トリックスター|Comment(0)
必死の狐とは正反対に相変わらず遊んでばかりの変態狸です。
そろそろ真面目にレベル上げしようかなぁと思ってます…キモヘルが被りたい。
そして玄ちゃを抜かしてギルド内の最高レベルに躍り出たい。
序でに王冠被って皆を跪かせてみたいだなんてそんなこと思ってないよ!!!!!

でもね、レベルが上がらないのは私のせいじゃない。
マリデザでアリさの蚯蚓狩りお手伝いをしていた筈が



こんなことになるからいけないんだ。おかしくてレベル上げどころじゃない。
因みにブレさんのは白い巨頭だそうです。



しかも狐さんに見られてt亜qw瀬drft牛事故lp;


丸で囲った部分に注目

***

ブレさんが暫くイン出来なくなるそうなので寂しい。
籠瓦さんに足枷の指輪なる素敵アイテムを頂いて興奮したこともあり
今の内に蹂躪しといてやろうとPvに誘い込んだはいいものの


猫怖いよ猫

金鯖のPvは低レベルにも優しくて楽しい。容赦ないけど。
↑の猫さんに殺された龍さんや獅子さんとPTを組んで復讐に燃えてみたり
返り討ちにあって全員おいしく頂かれてしまったり

力一杯キーを押し過ぎたのかSSが余り撮れてなくて残念だ…
  


 



