腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

東京の日(狐)

2006/07/17 (Mon) 17:08|トリックスター|Comment(0)

見事なまでに真っ青なPT掲示板を見ましたサタカの中の人です。
こんなちょっとしたことに幸せを感じます(*´ω`*)
現在145歳、今日も今日とて一日一レベル黙々と遂行中。
そろそろ装備を調達せねばと思うのですが掘りに行く気力がありません。
でもsl3BP掘ってやるとか言っちゃったからなぁ…頑張らないと…


息抜きに玄ちゃんと薔薇園で掘り。
白粉が山ほど出た私、小箱が大量に銀薔薇まで掘った玄ちゃん。
……感覚型の新キャラか何かですか?('A`)

***

日を変えて。
狩場を音楽室から雪の階段に移して只管狩り続けていたところに



何とか生きてたけどなコノヤロウ!!!!!!!!!
因みにこのMPK兎、以前トリ角を格安で売ってくれた狸が主食の変態兎です。
やりそびれていた股引クエとレム石クエを一緒にやってきました。


戦利品(*´ω`*)

護衛してくれた龍さんの強いこと……狸さんも盾有り難う御座いました。
調子に乗ってグレクレに突っ込み与ダメ0で死んだことは内緒です。



トリ角につける回避用の空き瓶恵んで貰いましたりがとー
管理人可愛がってあげてね管理人。
  


 



