腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

オカルト記念日

2006/07/13 (Thu) 18:50|トリックスター|Comment(0)
サカチケの交換が始まりましたね。
チビジュ様が来ると信じていた私のハートは粉々です。
あんな可愛くないネタ装備いらねーよヽ(`Д´)ノワァァン


そんな訳で露店。

皆本当にあの装備が欲しいのかと問い詰めたいorz
いや稼がせて貰いましたアリガトウ…
しかし一気に稼いだら一気に使う、宵越しの金を持たないのがry
傷心の勢いもあって


ハピバレ購入

35Mで安いとか思った自分金銭感覚イカレまくってます。
次は1st買わないと…高いなぁ……orzorz

***

その後ハピバレ渡しにリックでイン。
丁度アリさんがいたので駄弁駄弁していたら


ブレさん生きてた!!!

なかなかイン出来ない多忙な兄ちゃんを弟は心の底から案じていましたのよ。
会った早々取り方によっては卑猥な会話があった気がしなくもない。
二人共サカチケの交換がまだだったのでジュ様のもとへ。
玄さんとも合流してちょっと遅ればせながら


かけるならやっぱ練乳でそ。


場所を移動してアリさんオンステージ
皆新人アイドルに絡むeroディレクターのようだ。

しかし本当このメンバーだと止まらないよエロ話。
  


 



