腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

聖母チキンキラの祭日

2006/07/09 (Sun) 23:26|トリックスター|Comment(0)
ガス欠中の狐は一日一レベル黙々と上げています。
音楽室、まだ少し辛いけど頑張ってます。何時まで保つやら。

さて先日玄さんと沼Dでハロ狩ってきました。
途中で掘りに切り替ってたけどうっかり蔵黒盾が出たのでオーライ。
その内売っ払います。無駄に精錬Lv1くらいにして売ります。
狸にハピバレを買いたいので今の私は金の亡者です。


合間、蝸牛を誘導して死んだ玄さんに猥褻な行為を行ってみたり。
見えませんが玄さんが下敷きになってます。粘液プr


キモヘル集団を見かけたので思わず蛸足をお供え。


負けずにキモ金。
そして150おめっとうM狸。


↑のキモ金狸はフローラル臭(トイレの芳香剤)


アリさんに学園クエ渡したらジュ様貰った!!
今夜も枕の下に敷いて寝ます13枚目(*´∀`*)


サタカのそっくりさん発見。

他にも師匠cを求めて歯角カードバトルに挑戦したり
沼帽にゴム耳で敏捷-3がついて ( д ゚ ゚ となったり
色々あることにはあるんですがSS撮り損なっててもうorz
そういえばスカルの制限が120だって…知らなかった…
最後にもう一度くらい狐で行っておけば良かったな(´・ω・`)
  


 



