腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

闇に侵食されたドン・ジュバンニ

2011/08/25 (Thu) 22:09||Comment(2)
 ep6実装記念。

やばいまじやばいじゅさまやばい もうこれ刺されendでいいよね?よね?ロザリンだろうがダニヘンだろうが全力で庇って刺されてやんよ?え?もうお顔から何時ものちょっとしたお茶目さが全くないよ?お目目真っ赤だよ?服装も何だかシックになってとてもお似合いですよ?斜めに流した前髪とか卑怯なくらいにエレガントですよ?濡羽色ですよ?お口がきゅってとってもぺろぺろしたいよ?ズボンにインしないシャツがとてもセクシーですよ?怒りと闇の感情とか厨二なの?切れたナイフなの?愛してるよ?これで身長177cmあるとか何なの?死ぬの?主に私が死ぬの?これでファンが増えたらどうしてくれるの?罪作りなの?カバリア全国皆兄弟なの?ドット絵大層足長いんですけど?36歳にしてモデルなの?現役なの?流石なの?ペット化決定なの?これでまだとか爺畜なの?あ元々でしたね?まだクエやってないけど台詞がとっても楽しみですよ?でもリックではいけないんですよ?何なの?やっぱり死ぬの?御主人様なの?黒くて長くて硬いブツを持って迫られたいよ?見下されたいよ?頭踏み潰されたいよ?眼中になくてもいいのよ?刺して貰えればそれでいいのよ?ジュ様の手にかかるのは私だけでいいのよ?立ち絵じゃ左利きなの?お揃いなの?新ジュ様カードもあるらしいけど破産するの?借金で自己破産なの?身体売って稼ぐの?やるよ?普通にやっちゃうよ? そんな感じで私は今最高に脳汁噴出中です。
  


2011/08/26 Fri 18:01

前々から拝見させて頂いてましたジュ様ファンです…!
同士様…!
まったく同じ事思ってましたwww
ゲーム内でお会いしたい…と思いましたが自分はFですorz

ファンブックには何と21歳との表記でした…ジュ様…
あと、178cmの65kgだそうです!
余計な情報でしたらすいませんorz
 

2011/09/25 Sun 22:30 まめ太

わーいコメント有り難う御座います!
ジュ様ハァハァ
ファンブックの情報と昔の情報の差に驚きっぱなしです…
公式は設定したことすら忘れているんじゃあるまいか
取り敢えず私は36歳説を信じていく所存です/(^o^)\
 

 



