腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

宇宙からの警告の日

2011/01/29 (Sat) 15:40|トリックスター|Comment(0)


 墓穴。

先週は10年振りにインフルエンザにかかり隔離生活を送っていました。
皆さんもお気をつけて!

  戦闘力53万越え。

兄弟喧嘩の理由

 
  厳正な勝負の結果
 この日はパスタになりました。

先日メガロ銀行で見つけたもの。

  何この笑顔…と思ったらティグリムでした。
 同化し過ぎにも程がある。

▼拍手返信

通販の予定があると聞いて飛んで参りました。楽しみにしてます!
わーい有り難う御座います!
今しこしこ概要作成しておりますので今暫くお待ち下さいませ!

カードの重量が0になったそうですね。おめでとうございます ~の方
隙あらばカードを眺める生活が始まりました^q^
これで何時でも何処でも御自愛おっと誰か来たようだ
  


 



