腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

記念日の日

2006/07/06 (Thu) 20:58|トリックスター|Comment(2)
インしたら丁度玄さんがいたのでゴスブル北部までお届けものしてきました。
PCより大きい敵、しかもアクティブがわんさか。
昔は駆け抜けても死んでたのにね…なんてその場で話していたら


囲まれた

流石に殴りダメは0でも魔耐性がないのでじわじわ矢でHPが削られる。
こりゃ面白いとと装備も外して待つことほんの数分


へいお待ち

正直130↑にもなって幽霊船長で死ねるとは思わなかった…グスン
どうせならモエモンで死のうとリックに変わりましたが流石に無理ggggg
早々に諦めてスカル船長狩って来ました。
玄さんがポーC集めに夢中になっていたので先に船室へ。
誰もいねードリル忘れたーとぼんやりしていたところに


来た

玄さん早く来てぇええええと応急連打で踏ん張りつつ何とか称号げと。
一匹倒した後に来た(遅いよ…!!)玄さんの盾になりつつ残り二匹も討伐。

何だか猛烈に眠かったのでこの日は早々におやすみなさいしました。
最近寝ても寝ても寝足りないわ('A`)
  


2006/07/07 Fri 14:18 触手でいぢられた龍

例の名札。
アノ幸運の割には神合成繰り出した(`・ω・´)ゞ
ついでに一緒に掘れた校章6こも全部使って
合成オンライン。
ゴスブルのネイトはがんばってくれたぉ(´;ω;`)アリアト
蔵カウボイにSL2で200↑の防御がつきますた。
 

2006/07/07 Fri 23:29 白い狐

ぉおおおおめっと!!!!(*゚д゚)
珍しくネイトが仕事したね…!!!スゲー
私はゴスブルの錬金術師とは相性が悪い…
今度是非合成代行お願いしまう(・∀・)bbb
 

 



