腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

盛人の日

2010/11/14 (Sun) 21:32|トリックスター|Comment(2)
  

時々誤解されてる方がいらっしゃいますけど私は女です。
胸がないから男と思ってたってうっさいわ!

久々に露店を巡ったらこんなものを見つけました。

  どうみてもこいつ

メガロオフィス横にプッチ神父が迷い込んだようです。

  
  取り敢えずおねだりはしておく。

色々話をしているんですがSSには禄でもないものしか残っていません。

  

優勝。
  


2010/11/26 Fri 12:33 ねつぼそ

オフィス横会話がお下劣すぎて吹いた
くれぐれも申し告されないようにね!
 

2010/12/12 Sun 20:37 まめ太

B'zも吃驚のギリギリ崖の上を行っています。
何故いまだに無事なのだろうか…
 

 



