腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

携帯バトン

2006/07/05 (Wed) 14:27|日記|Comment(0)
十夜さんのところから頂いてきました携帯バトン。
お題は「はつめいか」です。獅子いないけどキニシナイ( ゚з゚)

Q1:あなたの(は)の変換上位5位は?
   半分
   話した
   はったり
   始め
   葉

Q2:あなたの(つ)の変換上位5位は?
   着くよ
   つい
   つぶつぶつぶ
   都合
   って

Q3:あなたの(め)の変換上位5位は?
   面倒臭い
   眼鏡
   滅茶苦茶
   メール
   珍しい

Q4:あなたの(い)の変換上位5位は?
   いや
   イベで
   何時
   頂ければ
   今

Q5:あなたの(か)の変換上位5位は?
   構わんて
   身体
   返す
   駆けつけるから
   学校

Q6:Q1~5の変換候補を使って文を作ってください
   「はったり眼鏡今駆けつけるからって」
   忍足か。忍足が来るのか。
 
Q7:次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
   「ぬ」「り」「ぼ」「と」「け」
   いや今京極堂読んでたもんだから…

Q8:つぎの人に回す相手5人
   お好きな方ご自由にどうぞ。
  


 



