腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

露天風呂の日

2010/06/26 (Sat) 21:54|トリックスター|Comment(0)
  やってみただけ。

お待たせしました結婚式本番。
バージンロードを歩く新郎新婦を大量の芝で迎えます。

 

そしてこの演出。眩し過ぎて昇天にしか見えません。

  後ろ姿そっくり。

宣誓の時には其々立ち絵が表示されます。
当然この人も例外ではない。

 

どういうことなの……
さて結婚式と言えば誓いのぶちゅー!

  盛り上がって参りました。
  ぶちゅっとな。
 末永くお幸せに!

舞台裏。

  もう竹馬で良いんじゃなかろうか。

>>拍手返信

M.Zさん
子離れは永遠に出来そうにないぱぱでした。
最近は忙しくてなかなかイン出来てません…くそう早くお会いしたい!

まひぴばさん
わぁお久し振りです!ようこそトリスタへ!!
まさかの獅子に胸キュンの予感 お会い出来るのを楽しみにしてます(´∀`*)
  


 



