腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

恋人の日

2010/06/12 (Sat) 22:27|トリックスター|Comment(0)
 
 まだ狙っとった。

最近では余り見かけなかったあの人やその人やこの人の姿
この日集まったのは他でもありません。

 
  皆大好きショタ牛んーんーとぷぅたnさん。
 2人の結婚式でした。

  それにしても賑やかである。

開始までの間、暫し歓談。

  誰の乳が肝油だ。
 因みに人参味だったそうです。

牛慈亜には未だにリックの男体盛りを注文される方が来られるそうです。
そろそろ腹を括るべきか……

  人を獣みたいに言うんじゃない。

そんなこんなで肝心の結婚式は次回に続きます。

  大体お察しですけどね。

>>拍手返信

M.Zさん
ぱぱは子供に何時背を抜かされるか、戦々恐々なのです。
  


 



