腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

LPレコードの日

2010/03/20 (Sat) 21:15|トリックスター|Comment(0)
  気持ちは常に吹き零れです。

5周年イベが嘗てのお札並にマゾいと聞いてやる気後退の私です。
まぁどんなんかだけでも見ておくかとインしてみると

  メガロポリスにジュ様復活。

懐かしいこの立ち位置…!
嬉しくてぐるぐるしていたらイベ中らしき人がちょっと離れていきました。ああん。

  心なしかジュ様も
 ちょっと嬉しそうに見えます。

すっかり浮かれているところねっちょに呼び出されました。

 




 本物でした。

  そんなねっちょの守護者はティグリム(魔)
 てっきりイプリオン(感)だと思ってたので理由を聞いてみました。

 














16どころか
半分も集まってないんですけどね。
  


 



