腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


ビキニスタイルの日

2006/07/05 (Wed) 01:26|トリックスター|Comment(2)
何かもの凄い勢いで120台を駆け抜けたサタカです。
結局2日の夜に130まで到達してしまいました。畏るべしミスフリクエ。
三日間で10あげたとか流石に息切れ気味ですgggggg
でも某マゾ狸(リックじゃなくて)が私の追い上げを恐れて一日で4上げてた。

廃め……ッ!!!orzorz

そんなマゾ廃狸にスピを分けて貰ったのでタンゴクエ半分ほどやってきました。
丁度天外が切れたのでのんびりキリマン倒しつつこんにちわタンゴたん。


雷鳴げちゅー


そして微妙にイケない。

チキショウ……ッ!!!!!!!!orzorzorz

そういえば巷で噂の強化AT取ってみました。AT強ぇええええええ!!!
感知190ちょいでアラクネ一確ですって怖いわぁ
スカラベ集めが面倒でマスターしてませんがしたらもっと怖いです屹度。
妖アコがAA+ATで落ちるようになったら音楽室デビューかな…
  


2006/07/05 Wed 05:11 -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2006/07/06 Thu 21:12 まめ太

うわぁああああああありがとうございますいらっさいませ座布団どうぞ!!!!(動転)
常に狸の背後を狙っている狐と狸です(*´д`*)
お会い出来たらハピバレキスエモ打ちまくって逃げますが怖がらないで下さ…!!!

| |д`*)此方からもリンクさせて頂きました…!
もし駄目なようでしたら仰って下さい_○/|_