腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

全国狩猟禁止

2010/02/16 (Tue) 20:56|トリックスター|Comment(0)
  現実を見ようぜ同志よ。

とか言いつつ今年もしっかりチョコ売り場に突撃してきました。
ゴディバうまかったです泣いてない!

  勿論ゲーム内では本命をジュ様に。

その後うろうろしていたら珍しい人を発見。

  都市伝説ですよね。

更にその後。

  

虫歯になるよう願いを込めて送りました。
大事に食えよと言うより先に

 








 嬉しそうに返さないでぇ!

>>拍手返信

TSを始めようとしていたころにブログに流れ着き ~の方
切欠になれたなら本当に嬉しいです 狸ライフ楽しんで下さいね…!
お会い出来たときは宜しくお願いします(´∀`*)
  


 



