腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

抹茶の日

2010/02/06 (Sat) 21:12|トリックスター|Comment(2)
フレンドフォンの正しい使い方講座。

  インしている友人の少なさに
 涙をしつつ移動します。

移動しました。

  メモポに移動先を登録。
 以上です。

要するに何がしたいのかと言いますと
ep2ジュ様を倒さず蜃気楼上陸出来ちゃいましたってことです。

当然ep2は進められませんが、ep3以降と種クエは受けられるようになりました。

 
  怒られた。

ひなちゃんとコインさんに手伝って貰って早速さくさく進みます。

  

2時間後

 
ジュ様!ジュ様!ジュ様!ジュ様ぁああああああわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ジュ様ジュ様ジュ様ぁああぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!ジュ様の銀色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!ep4のジュ様かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!CMアワード結構集まってるみたいで良かったねジュ様!あぁあああああ!かっこいい!ジュ様!かっこいい!あっああぁああ!ジュ様絵のクーポンも発掘されるようになって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…小説も漫画もよく考えたら…ジュ様は現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!カバリアぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?密室のジュ様が私を見てる?公式立ち絵のジュ様が私を見てるぞ!ジュ様が私を見てるぞ!カバリア全土のジュ様が私を見てるぞ!!密室のジュ様が私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!私にはジュ様がいる!!やったよ師匠!!ひとりでできるもん!!!あ、ep5のジュ様ああああああああああああああ!!いやぁあああああああああああああああ!!!!ううっうぅうう!!私の想いよジュ様へ届け!!カバリア島のジュ様へ届け!

全てはこの瞬間の為のフレンドフォン(25個セット500円)でしたというお話。

>>拍手返信

蜜柑屋さん
世間の目など愛の前なら敵ですらないわ……!

リックさんを影からこっそり見ている者です(notストーカー!) ~の方
周りがネタ師ばかりなので本当何時も楽しいです 今後もどうぞ御贔屓に!
あ、クーポンは既に4桁くらい集まってます^q^

M.Zさん
お粗末様でした!
しかしそのまま放置していた方が寧ろ世の中の為ではあると思われます…
  


2010/02/09 Tue 00:48 でんち

そんなリックさんがだいすきです(棒読み
 

2010/02/16 Tue 20:57 まめ太

もっと心を込めて言えよぉおおおおおおお
 

 



