腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

基本狸(トリックスター)

2010/01/23 (Sat) 21:28||Comment(4)
  戦う男は格好良い。
 例え普段がアレだとしても。
  


2010/01/24 Sun 19:08 もへぱち

(´;ω;)<ぱぱぁあああ

っ襟草
っハグ
っジュ様
さあ好きな薬を選んでおくれ
 

2010/01/26 Tue 15:41

りっくさんいきてぇえええ

リカバリかけようかとおもいましたがひなくんの特効薬の方が効きそうなので辞めておきますね。
 

2010/01/26 Tue 23:17 きったかおうの

ワイルドなリックさんかっこいい><…
でも早く↑のどれかで回復してください><
 

2010/02/06 Sat 21:16 まめ太

ひなちゃん>
ジュ様ぁああああああああああっあぁああああああああああああああああうあああry

奏ちゃん>
効き過ぎて心臓破裂する気がひしひし

おうのさん>
中身がドMなので下の方は元気ですよ!
 

 



