腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

姉の日

2009/12/06 (Sun) 21:06|トリックスター|Comment(0)
見た目とは言え

  これは酷い。

そういえば今年の冬コミ、ひなちゃんとこにお邪魔させて頂くことになりました。
もう少ししたらお知らせしますので宜しくお願い致します。

ねっちょの本気。

  流石ですこの感知兎。

世間はすっかりクリスマスモードですね。
24日も25日も私は当然仕事です。平日万歳ドチキショー!

 

そろそろ黒服の怖いおにーさんに存在を消されても文句言えない気がします。

>>拍手返信

M.Zさん
最近はなかなかイン出来ない日々が続いております…何という入れ違い……
  


 



