腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

着物の日

2009/11/15 (Sun) 20:13|トリックスター|Comment(0)
  何も言うことはありません。

恐らく間違って公開しちゃったであろう/trans機能 やることはお察しの通りです。
17日までとのことですが、それだけあればジュ様とあんなことやこんなこと!

取り敢えず最初は普通に遊んできました。

 

今は亡きプレデターもデータは健在のようです。

  棺に挟まれた鬼。
 動画でお見せ出来ないのが残念です。

話は変わってハロウィン当日。

  

  具は勿論ぶためんで。

>>拍手返信

まめ太さんのイラスト大好きです、カレンダー企画のお誘いを ~の方
お誘い頂きまして有り難う御座います…!
是非参加させて頂きたいところなのですが、締切等ちょっと時期的に
きついものがありましたので申し訳ありませんが今回は辞退させて頂きます……
またの機会がありましたらその時は改めて宜しくお願い致します。
  


 



